TOP

みんなが愛してやまない風俗体験談

デリヘル店で口移しプレイ

感度の良い女の子が大好きなのですが、いつも利用しているデリヘルのU店ではおっぱいが性感帯の女の子が居ます。特に乳首を甘噛みすると、凄くいい声で喘いでくれるのでお気に入りです。他にもくちゅくちゅと音を立ててしゃぶりつくとまた感度が上がるみたいで凄く気持ちよさそうな声を出してくれます。僕は口移しごっこが大好きなのですが、U店の女の子はそのプレイにも応じてくれます。特にプリン等の甘い物を女の子の口から食べるのが大好きです。最初は飴やガムを口移しで貰い、次に事前に用意しておいたプリンやゼリーを口移しで貰います。女の子の唾液でドロっと溶かされたプリンやゼリーは本当に格別でエロいです。こぼさない様に口から口へ気をつけながらクチュクチュと甘いディープキスをする感じもたまりませんね。余りの興奮にペニスをこすらなくても射精してしまう程です。U店の女の子は頼めば色々なマニアックなプレイもしてくれるので本当に良いお店だと思います

個人的に面白くない所でした

昔からの馴染み深い知り合い達がみんなソープと呼ばれる風俗を利用して思いっきり楽しんできたって言ってきたんで、どんな感じなのか気になるから一度適当なお店に通ってみることに。どうやらソープはデリヘルとかよりも手厚いサービスを受けられるらしく期待出来たんだけど、実際にサービスを受けると全然面白くなかったです。フェラチオとか手コキといったサービスはデリヘルとかで何度も受けてきたから手厚いサービスだとは思えなかったし、スタッフの態度もイマイチ良くないので気分が悪くなります。その後で胸を押し付けて乳房を擦りつけるといったサービスを行ってきたんだけど、あまり胸が大きくない人物なのでこちらの方も楽しくないです。本番行為と呼ばれるサービスも相手女性が乗り気じゃないから、お互いのテンションが上がらずただ横になっているだけのつまらないサービスでした。知り合い達はそれぞれ自分に向いているお店を見つけたらしいので、それだったら最初から彼らの話を聞いて一番良い風俗を見つけ出せば良かったです。

マッサージ技術がすごい

いつも利用している性感マッサージなのですが、このお店は性感、という部分はもちろんですが、マッサージ技術も非常に優れています。マッサージ技術だけでは物足りないと思ってしまいますし、だからといって性感だけでも物足りません。でもこのお店ならどっちも大満足することができるんです。ここまで満足させてくれるのはこの性感エステ店だけだと思っています。普段から仕事で身体を酷使することの多い私にとってはマッサージも大切なんです。ただ抜ければ良いというものではありません。でも結構料金が高いのでいつでも利用することができるというものでもありません。今回はボーナスが出たので特別です。普段から頻繁に利用できるような値段ではありませんからね。そして今回は指名した子がもう抜群に可愛かったんです。こんなに可愛い子なら私も大満足ですよ。でもやっぱり気になることもあります。この嬢はマッサージ等は抜群に上手だったのですが、まさかのすね毛がチクチクだったんです。処理し忘れかな?